「緊急事態宣言」期間中の弊社の対応について

新年あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

この度、緊急事態宣言を受け弊社の対応についてご案内させて頂きます。

お客様にはご不便をおかけしますがご了承下さい。

 

※勤務について

2021年1月8日~ 基本的に在宅にてテレワークとさせて頂きます。

期間については現状当面の間とさせて頂きます。(緊急事態宣言期間中予定)

営業時間:AM10:00~PM17:00 

※お問合せ、ご連絡について

メール及び各担当の携帯電話へお願いいたします。

会社の電話へご連絡を頂いた場合、なるべく早めに折り返しをさせて頂きますが、

お時間かかる場合もございます、ご了承下さい。

 

ホームページよりお問合せも可能です。⇒⇒http://gle.co.jp/contact

 

以上ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。

 

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